- Q.MyPageのログインID/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか
-
A.
MyPageログイン画面にて、「ログイン」ボタン下にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」からパスワード再発行のお手続きをしてください。
お問い合わせ画面にて、ご登録いただいているお名前・生年月日・メールアドレス・電話番号を入力してボタンを押してください。メールアドレス宛にパスワード設定用のURLをご案内メールを送信します。
メールをご確認いただき、記載されている専用URLをクリックし、パスワード再設定画面にお進みください。 MyPageログイン画面はこちら(ボタン下にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」をクリック)なお、再発行時にエラーが出る場合は、こちらをご確認ください。 MyPageのパスワード再発行時のエラーの詳細と対応方法について
関連するよくあるご質問
- Q.MyPageパスワード再発行時にエラーがでます。どうすればいいでしょうか。
- Q.MyPageにログインしたら、Spring転職エージェントのMyPageに遷移してします。どうすればよいでしょうか。
- Q.MyPageにログインしたつもりですがSpring転職エージェントの登録フォームに遷移してしまいました。どうすればよいでしょうか。
- Q.仕事情報の更新頻度はどのくらいですか
- Q.Webサイトに掲載されている仕事情報の詳細を教えてほしい
- Q. 仕事検索ページのキープリストとはなんですか
- Q.Webサイトを利用するために必要な環境を教えてください(推奨環境およびcookieの使用について)
- Q.仕事に応募しようとすると、チェックボックスにチェックを入れることができません。
- Q.仕事検索画面のフリーワード欄に仕事番号を入力してもうまく検索できません