「NPS®」の取り組みについて

「NPS®」とは、顧客満足度に代わり、顧客ロイヤリティを測る新しい指標です。
アデコが取り組んでいるNPS®について詳しくご紹介します。

What's NPS®?

NPS®は、「Net Promoter Score®」 の略で、顧客ロイヤルティ(企業やその商品やサービスにどのくらい信頼や愛着があるか)を測る指標です。
サービスに対する評価を0~10までの11段階で皆さまに付けていただき、スコアを計測していきます。

アデコでは、ご登録や就業期間中、就業後などのサービス内容について、アンケートをご案内させていただきますので、ぜひご協力をお願いいたします。

NPS®のアンケートの活用方法

皆さまからいただいたアンケートの回答内容は、1件1件すべて拝見させていただきます。
内容を把握し個別対応を行うとともに、多かったご意見については、改善を目指し、サービスをより良くするため取り組んでまいります。

アンケートをご回答いただく際の補足事項
・所要時間は2~5分程度でスマートフォンでもご回答いただけます。
・アンケートの回答で「アデコから連絡してもよい」をチェックいただいた方については、担当者からご連絡させていただく場合がございます。

【動画公開中】皆さまからの声に対するアデコの取り組みや想い

アデコはNPS®を通して、皆さまから頂戴した声に対して、より良いサービスを提供できるように、真剣に向き合っています。私たちアデコの取り組みや想いを、ぜひご覧ください。

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