平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびは、就業中の派遣社員の皆様およびご登録いただいた皆様への自動配信メールに、誤った内容のご案内が送信される事象が発生したことについて、心よりお詫びを申し上げます。
今回の誤送信は弊社のシステムメンテナンス作業による人為的ミスに起因したものであり、不正アクセスによるものではないことを確認しております。また、個人情報の漏洩やデータの改ざん等も一切発生しておりません。
発生日時
2025年4月25日(金)17時頃~ 4月26日(土)18時40分頃まで
誤送信された対象者
アデコ株式会社に派遣登録いただいた一部の方、ならびに現在就業中の一部の方
メール内容
- 研修のご案内
- お仕事に関するご案内
- インタビューのご案内 など
原因
弊社のシステムメンテナンス作業過程において設定ミスが発生し、過去に配信したメールの一部が誤って再送信されてしまいました。
現在の状況
現在は正常に自動メール配信がされていることを確認しております。
再発防止策
社内システム設定時の作業手順を見直し、複数担当者によるチェック体制の強化をすすめ再発防止に最善を尽くしてまいります。この度の誤送信により、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。引き続き再発防止策を速やかに講じ、信頼回復に努めてまいります。
ご不明点やご心配な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
本件に関するお問い合わせ
以下で受け付けています。 専用お問い合わせフォーム
※または、営業担当・キャリアコーチまでご連絡ください
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