SV(スーパーバイザー)

コールセンターや事務センター、ヘルプデスクなどでオペレーターの教育・指導やシフト調整、勤怠管理、業務マニュアルの作成を中心とした業務を行います。

レベル判定のしかた

  • 実務経験のうち、定期的に行っていた業務に該当するレベルを選択してください
  • ブランクがある場合は、1つ下のレベルを選択してください
  • 職種未経験または期間が短い場合は、「D」を選択してください
レベル
業務内容
A
  • リーダーSV
    (例:SV全体の取りまとめ、SVの育成、社内外との調整/交渉、業績/KPIなどの数値管理および分析、品質管理、レポート作成)
B
  • SV(複数のチーム管理)
    (例:複数のチームで使用するマニュアル作成/修正、チーム全体のシフト管理、新人SVの指導、業績/KPIなどの数値管理、品質管理のサポート)
C
  • SV(自チームの管理)
    (例:自チームで使用するマニュアル作成/修正、シフト作成/調整、新人オペレーターの教育、メンバー育成、受発信数などの集計)
D
  • アシスタントSV
    (例:問い合わせの2次対応、メンバーフォロー、新人オペレーターの教育補佐)

あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介

ご登録はWeb上で完了します(来社不要)。また、ご希望条件や職歴等はインタビュー(電話面談)でお伺いします。

お仕事開始までの流れ
  • お友達紹介プログラムアデトモ
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  • 障がいをお持ちの方(障害者のためのアデコの派遣サービス)
  • Adecco Japan Global Career Program 

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