テレオペ・コールセンター

コールセンター・カスタマーセンター・コンタクトセンター・サポートセンターなどにおいて、電話応対やコールセンター業務を行う仕事です。

レベル判定のしかた

  • 実務経験のうち、定期的に行っていた業務に該当するレベルを選択してください
  • ブランクがある場合は、1つ下のレベルを選択してください
  • 職種未経験または期間が短い場合は、「D」を選択してください
レベル
業務内容
A
  • リーダー業務
    (例:他スタッフへのアドバイス、他スタッフのリファー対応、シフト作成/調整、マニュアル作成(追加/更新)、受発信率集計/分析)
B
  • 幅広い知識を必要とする総合窓口や専門分野の対応業務
    (例)
    • 会社のサービス・商品に対しての総合窓口対応
    • 苦情窓口対応(お客様相談室等)
    • 金融/IT/医療・医薬の専門知識が必要な対応
    • VIP顧客の専用窓口対応
    • 電話セールス(顧客のニーズを引き出し顧客にあった商品/サービスの説明や提案)
C
  • 定型業務(担当する業務範囲が広く、受信/発信どちらも対応)
    (例)
    • 商品やサービスに関する受発信業務
    • 商品の故障や修理依頼の内容の確認/受付
    • 入金案内や入金不備対応
    • 顧客に対して、自社製品の利用状況のヒアリングや商品説明
    • サービスに関する問い合わせ
D
    定型業務(担当する業務が限定)
    (例)
    • 通信販売やキャンペーン応募などの受付
    • チケットや宿泊の予約
    • 代表電話の取次ぎ
    • 荷物の集荷/再配達の受付
    • 資料請求の受付
    • アンケート調査
    • 新商品や新サービスの案内/勧誘

あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介

ご登録はWeb上で完了します(来社不要)。また、ご希望条件や職歴等はインタビュー(電話面談)でお伺いします。

お仕事開始までの流れ
  • お友達紹介プログラムアデトモ
  • yarigaitype
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  • 障がいをお持ちの方(障害者のためのアデコの派遣サービス)
  • Adecco Japan Global Career Program 

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