秘書・セクレタリー

担当する上司のスケジュール管理や出張手配、社内外との連絡・調整、電話応対、電子メール管理、文書や資料の作成・管理、会議の準備など、さまざまなサポート業務を行います。

レベル判定のしかた

  • 実務経験のうち、定期的に行っていた業務に該当するレベルを選択してください
  • ブランクがある場合は、1つ下のレベルを選択してください
  • 職種未経験または期間が短い場合は、「D」を選択してください
レベル
業務内容
A
  • 会社の役員付の秘書として、国内外の要人対応、メディア対応、スケジュール管理/調整/交渉、資料作成、出張手配、イベント参加の準備、イレギュラー対応などサポート全般
B
  • 会社の役員付の秘書として、国内外の顧客対応(電話/メール含む)、スケジュール管理/調整、資料作成、出張手配、イベント参加の準備など対応
C
  • 複数の役員のスケジュール管理、資料作成、電話/メール対応、出張手配、その他のサポートを一人または複数名で対応
D
  • 上司からの指示に基づいた業務
    (例:スケジュール管理、出張手配、資料作成、電話/メール対応など)

あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介

ご登録はWeb上で完了します(来社不要)。また、ご希望条件や職歴等はインタビュー(電話面談)でお伺いします。

お仕事開始までの流れ
  • お友達紹介プログラムアデトモ
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  • 障がいをお持ちの方(障害者のためのアデコの派遣サービス)
  • Adecco Japan Global Career Program 

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