管理NO:1649351
- 経験カテゴリ
- コールセンターSV
- 職種サマリー
- 約9年間コールセンター業界で経験を積み、現在もスーパーバイザーとして勤務。通信サービスの継続提案業務では全国3位の実績を挙げ、社内表彰を受ける。オペレーターの育成や品質管理、KPIのモニタリングなど、現場運営に必要なスキルを幅広く習得。
- 資格
- 居住地
- 北海道
- 年齢層
- 40代前半
- 転職理由
- これまでの経験を活かし、同じコールセンター業界でより高いレベルのマネジメントや業務改善に携わることで、キャリアアップを図りたいと考え転職活動中。
- 担当おすすめポイント
- 顧客対応力と提案力に優れ、穏やかで人当たりが良く、顧客や同僚からの信頼も厚い方です。相手の立場に立った対応ができるため、クレーム対応などの難しい場面でも活躍されています。スキル向上のためには努力を惜しまず、現在コンタクトセンター検定試験(スーパーバイザー)とITパスポートの資格取得に向けて勉強をされています。頼んだことに迅速に対応してくださり、これまでの業務経験を活かした活躍にも期待できます。