従来の執務室集合型でのコールセンターの運営を見直し、フルテレワークやテレワークを併用活用したハイブリッド型の運営手法と、疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法についてご紹介します。
コール業務における人材不足や定着、BCP対策やコスト改善をご検討中の方におすすめの内容です。
従来の執務室集合型でのコールセンターの運営を見直し、フルテレワークやテレワークを併用活用したハイブリッド型の運営手法と、疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法についてご紹介します。
コール業務における人材不足や定着、BCP対策やコスト改善をご検討中の方におすすめの内容です。
人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください
人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください