実務担当者なら知っておくべき!
『時間外労働の上限規制 わかりやすい解説』

実務担当者なら知っておくべき!『時間外労働の上限規制 わかりやすい解説』

本セミナーでは、”時間外労働の上限規制”に関して、厚生労働省の資料を用いながら、法令内容や実務上の対応について解説します。”36協定”の締結や届け出の対応について再確認したい方、人事労務のご担当者だけでなく、新たに人事・総務部門所属となり、改めて関連法令や運用について確認したい方にもおすすめのコンテンツです。

こんな方におすすめ

  • 人事部門で労務管理を担当されている方
  • 新たに人事労務関連部署に配属された方
  • ”時間外労働の上限規制”について改めて確認したい方

プログラム

  1. 1
    ”時間外労働の上限規制 わかりやすい解説”とは?
  2. 2
    Ⅰ 法令解説編​
  3. 3
    Ⅱ 実務対応編​
  4. 3
    Ⅲ Q&A
  5. 3
    質疑応答
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

【登壇者プロフィール】

田代 和之(たしろ社労士事務所 代表/アデコ株式会社 ビジネスディベロップメント事業部・ 特定社会保険労務士)

田代 和之

人材ビジネス業界経験20年以上、400回以上のセミナー登壇実績あり。派遣法や労働基準法などを分かりやすく解説。

概要

タイトル 実務担当者なら知っておくべき!『時間外労働の上限規制 わかりやすい解説』
開催日時 2024年6月13日(木) 15:00 ~ 16:30
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務・派遣管理のご担当者さま
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
お問い合わせ先 コンサルティング事業本部 EAPソリューション部
ADE.JP.Respect@jp.adecco.com
  • 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • Gmail等のフリーメールアドレスでの登録はご遠慮ください。

セミナーお申し込み

セミナー情報 に戻る

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください