本セミナーでは、厚生労働省資料“派遣社員を受け入れるときの主なポイント”を取り上げ、派遣先の実務担当者の目線で重要と思われるポイントをピックアップしてお伝えします。派遣社員の受け入れについて、派遣先として知っておくべき対応やその法的根拠を確認したい方にお勧めのコンテンツです。
こんな方におすすめ
- 現在派遣社員を活用している、または今後活用予定である
- “派遣社員を受け入れるときの主なポイント”について知りたい
- 派遣先の立場で対応すべき措置の趣旨や目的を確認したい
プログラム
- 1派遣社員を受け入れるときの主なポイントとは?
- 1.期間制限
- 2.公正な待遇の確保にあたって
- 3.派遣契約の締結にあたって
- 4.派遣就業にあたって
- 2質疑応答
- プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。
【登壇者プロフィール】
田代 和之(たしろ社労士事務所 代表/アデコ株式会社 ビジネスディベロップメント事業部・ 特定社会保険労務士)
人材ビジネス業界経験20年以上、400回以上のセミナー登壇実績あり。派遣法や労働基準法などを分かりやすく解説。
概要
タイトル | 厚労省資料を解説 “派遣社員を受け入れるときの主なポイント”とは? | |
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開催日時 | 2024年11月19日(火) 11:00 ~ 12:00 | |
場所 | Webセミナー 参加方法はこちら | |
対象者 | 企業の人事・労務・派遣管理のご担当者さま | |
参加費 | 無料 | |
お申し込み締切 | 開催日前日までお申し込みを受け付けています。 | |
お問い合わせ先 |
ビジネスディベロップメント事業部 ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com |
- 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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