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LINEログインご利用にあたって、エラーが発生している可能性があります。以下をご確認ください。

「友だち追加」(もしくはキャンセルリンク)を押した後にエラーになる

考えられる理由 対処法
LINEアプリ(LINEアカウント)にメールアドレスが登録されていない LINEアプリ(LINEアカウント)にメールアドレスが登録されていない場合は、Adecco Groupにご登録いただいているものと同じアドレスを設定いただいてから試してください。
LINEアプリ(LINEアカウント)に登録しているメールアドレスと、Adecco Groupにご登録いただいているメールアドレスが異なる 双方のメールアドレスが異なる場合、LINEログインの連携設定はできません。どちらかを変更していただくか、アデコグループIDとパスワードの組み合わせによる通常ロのグインをお使いください。
LINEアプリやOSが最新ではない LINEアプリやOSが最新バージョンにアップデートされていない場合、連携できないことがあります。LINEアプリやOSを最新バージョンにアップデートしてからお試しください。
Adecco転職支援サービスのご登録手続きが完了していない Adecco転職支援サービスのご登録手続き(必要な情報の入力)が完了していない場合、一部のページでエラーになることがあります。エラーになるページからは、アデコグループID・パスワードの組み合わせでログインし、先にご登録手続きを完了させてください。
Adecco転職支援サービスのご登録手続きを継続する方はこちらから
  • アデコグループID・パスワードの組み合わせでログインしてください。

連携設定が成功し、以前はログイン後のページに遷移できたなのに、ログインできなくなった

考えられる理由 対処法
ご登録情報の削除手続きを行った ご登録情報を削除いただいた後は、ログインができません。
LINEアプリやOSが最新ではない LINEアプリやOSが最新バージョンにアップデートされていない場合、連携できないことがあります。LINEアプリやOSを最新バージョンにアップデートしてからお試しください。
LINEログイン連携後に、Adecco転職支援サービスのご登録手続きを開始し、まだ手続きが完了していない LINEログイン連携後に、Adecco転職支援サービスのご登録手続きを開始し、まだ手続きが完了していない場合、一部のページでエラーになることがあります。エラーになるページからは、アデコグループID・パスワードの組み合わせでログインし、先にご登録手続きを完了させてください。
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  • アデコグループID・パスワードの組み合わせでログインしてください。
アデコから「ご登録情報の重複」の連絡があり、連携設定を行っていないグループIDに統合した 「登録情報の統合」を行った場合に、LINEの連携設定を行っていない方のアデコグループIDに統合した可能性があります。お手数ですが、再度画面にしたがって、LINEログインの連携設定を行ってください。
LINEアカウント自体を変えた LINEアカウント自体を新設・変更した場合、再度画面にしたがって、LINEログインの連携設定を行ってください。

上記および以下ページの「よくある質問」もご確認いただき、それでも解決できない場合は、大変お手数ですが、アデコグループIDとパスワードの組み合わせによる通常のログインをお使いください。
「LINEログインに関するよくある質問」はこちら