MyPageパスワード再発行時のエラーについて

現在、MyPageのパスワード再発行時に以下のような不具合が一部で発生しております。

不具合の解消に向けて調査・対応をしております。以下で詳細・および対応法をまとめました。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

エラーの詳細および対応方法

1.「登録アカウントが見つかりません」となる

 

「登録アカウントが見つかりません」となり、パスワード再設定ボタンが押下できない場合は、以下をご確認ください。

  • 全角カタカナ、姓・名の間にスペースがあるか
  • 生年月日が正しく入っているか
  • 電話番号、メールアドレスが登録のものと完全に一致しているか(無駄なブランクが入っていないか)

 

2.パスワード再設定ボタンを押下するとエラー画面が表示される

パスワード再設定ボタンを押下するとエラー画面が出るケースについては、不具合の解消に向けて調査・対応をしております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。随時お知らせいたしますので、解消まで今しばらくお待ちください。

3.受信したメールに再設定用URLが記載されていない

受信したメールに再設定用URLが記載されていない場合は、再度「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から再設定用メールを受信ください。

4.再設定用URLをクリックすると期限切れもしくは「すでに使用されている」エラー

パスワードリセットメールのURLをクリックすると期限切れ、すでに使用されているエラーが出る場合、表示されるダイアログにユーザー名を入力ください(ユーザー名はメールアドレスとなります)。なお、お使いのメーラーがOutlookの場合は「リンクのプレビュー」が有効になっているかを確認ください。有効になっている場合は一時的に「無効化」したうえで再設定を実施してください。

MyPageログインに関するお問い合わせ

MyPageログインに関するお問い合わせは専用のフォームで受け付けています。

MyPageログインに関するお問い合わせフォーム

あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介

  • お友達紹介プログラム アデトモ
  • CAREER COLLECTION~100人100キャリア~

全国の派遣求人多数!アデコが経験や希望に合うお仕事をご紹介します