お問い合わせの前に
お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。
就業中の方からよくいただくお問い合わせ
- Q.源泉徴収票のPDFダウンロードをしたい/書面発行(郵送)依頼をしたい
- A.源泉徴収票は最終の給与計算末締め処理確定後に発行されます。アデコ株式会社で就業され給与支払い実績がある方は、MyPage上で直近5年分までの源泉徴収票をご確認いただけます。PDF形式でダウンロードも可能です。設定・閲覧方法および詳細は以下でご確認ください。 MyPageよくある質問「源泉徴収票のPDFダウンロードをしたい・書面発行(郵送)依頼をしたい」
- Q.通勤交通費に変更がありました。どうすればよいですか。
- A.交通機関の運賃改定や転居・派遣先移転等で通勤手当が変更になる方は、変更申請をお願いします。 MyPageよくある質問「交通機関の料金改定があった際は支給額も変更になりますか」
- ※MyPageへのログインが必要です。
ご登録済みの方・ご就業中の方方からいただくその他のカテゴリーはこちら。以下から、各カテゴリーのよくある質問や説明ページをご確認ください。
その他の方からよくいただくお問い合わせ
ログイン不要でご確認いただけます。
求職中の方・就業中の方のお問い合わせ先
お問い合わせ内容に応じて、お電話または専用のお問い合わせフォームからご連絡ください。MyPageのお問い合わせフォームのご利用にあたっては、MyPageへのログインが必要です。
・登録について(新規登録・登録済データ変更) ・MyPageについて |
アデコ 登録サポート 0120-510-699 受付時間 平日 9:00~18:30 |
---|---|
Webサイトに掲載されている仕事情報について | お仕事の詳細ページ下部のお問い合わせ先までご連絡ください。 お仕事一覧 |
就業中の方の給与/有休/社保など (例)給与・有休・源泉・マイナンバー、社会保険(保険証、離職票、育児休業・健康保険)・扶養・健康診断 | MyPageお問い合わせフォーム |
・各種セミナー/提携スクール/ベネフィット・ステーション・キャリアコンサルティング | MyPageお問い合わせフォーム |
Re-Questシステム(WEB勤怠管理) |
0120-355-910 受付時間 平日 10:00~17:00 ※毎月第1営業日、最終営業日のみ10:00~18:00 |
・雇用契約/労災保険について・応募済みのお仕事の進捗について | 各支社までお問い合わせください。 国内拠点一覧 |
就業中の派遣社員の皆さまが安心して仕事に取り組めるように、トラブルやハラスメントについてご相談できる外部の相談窓口も整えています。
-
サポートダイヤル
担当者に直接相談できずお困りのこと(就業先での人間関係・ハラスメント)について承ります。 MyPageサポートダイヤルの詳細はこちら
0120-550-110
受付時間 平日12:00~21:00 土日祝9:00~17:00- ※アデコで就業中の方のみご利用いただけます。
- ※この窓口は、アデコがダイヤル・サービス株式会社に業務を委託して運営しています。
SOSホットライン
当社との雇用契約等に関するトラブルのご相談・当社の法令違反行為に関して承ります。
0120-670-280
受付時間 平日12:00~21:00 土日祝9:00~17:00- ※アデコで就業中の方のみご利用いただけます。
- ※この窓口は、アデコがダイヤル・サービス株式会社に業務を委託して運営しています。
一般社団法人 日本人材派遣協会 相談センター
日本人材派遣協会に「相談センター」が設置されています。日本人材派遣協会ホームページで「相談センター/キャリアカウンセリング」の詳細をご確認ください。
「日本人材派遣協会ホームページ」で「相談センター/キャリアカウンセリング」の詳細を見る
あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介
ご登録はWeb上で完了します(来社不要)。また、ご希望条件や職歴等はインタビュー(電話面談)でお伺いします。
お仕事開始までの流れ