アデコの派遣登録はWebですべて完了(来社不要)!また、ご希望条件や職歴等は、インタビュー(電話面談)でお伺いします。ここでは、登録から派遣のお仕事開始までの流れを詳しくご紹介します。
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Step 1 WEB登録スタート
まずはWEBでアデコに登録してください。基本情報の入力完了後、「同意して登録」ボタンを押してください。
まずはアデコに登録(無料)インターネット環境をお持ちでない方は電話でも受け付けます。
アデコ 登録サポート0120-510-699(平日 9:00~18:30)
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Step 2 メール認証・データ登録完了
認証メールが届いたら24時間以内にパスワードを設定し、続けてプロフィール・職歴・希望条件を登録してください。いただいたデータをもとにお仕事をご紹介しますので、詳しく入力してください。
- ※ご登録情報の詳細をお伺いするために、インタビュー(電話面談)をさせていただく場合があります。
- ※入力の途中で時間が無くなってしまった方は、メール認証とパスワード設定でいったん終了し、後日入力を再開することも可能です。
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Step 3 仕事紹介
希望条件にマッチしたお仕事をMyPage経由でご紹介します。担当者からメールでご連絡することもあります。ご自身での検索・応募も可能です。
- ※気になるお仕事を保存できるキープリストを利用すると便利です。
- ※キープリストのご利用にはログインが必要です。
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Step 4 就業先決定
仕事が決まると、アデコと雇用契約を結び、就業開始日が決定されます。
就業にあたって必要な手続きやオリエンテーションについてもあわせてご案内します。 -
Step 5 就業開始 就業中もアデコがサポート
就業期間中は、キャリアコーチが定期的にあなたの職場におうかがいしますので、わからないことや困ったことがあれば何でもご相談ください。皆さまが気持ちよく働けるよう、アデコは万全の体制でサポートします。また、各種のキャリアサポートや、福利厚生もご用意していますのでスキルアップや充実したオフタイムのためにご活用ください。