ハラスメントダイヤルご利用について
ハラスメントダイヤルを契約した会員組織の会員・加入者を対象とした、会員組織活動内でのパワハラ・セクハラ・マタハラなど各種ハラスメントやいじめに関する通報・相談の一次窓口です。
第三者の立場で客観的にお話を伺い、同意いただいた範囲で会員組織の運営法人・運営事務局のハラスメント担当者へご報告することを目的としています。
下記の掲載内容をご確認いただき、同意の上、予約システムにお進みください。
利用上の注意事項 |
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通報相談予約受付 | WEBで24時間365日受け付けています(システムメンテナンス時間帯は除く) | |
通報相談対応 | 月・水・金:10:00~21:00(最終開始時間 20:00) 土:10:00~17:00(最終開始時間 16:00) ※年末年始休業・夏季休業・祝祭日は除く。 |
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予約申込~当日までの流れ |
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受付相談員について | ハラスメントに関する相応の知識を持ち、相談対応に関連する資格を持ったものがご利用者へ寄り添い、中立・公正な第三者の立場で対応させていただきます。 ※関連資格:臨床心理士、産業カウンセラー、EAPコンサルタントなど |
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予約変更・キャンセルについて |
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本サービスに対するお問い合わせについて | ADE.JP.HD-Renraku@jp.adecco.comからご連絡ください。 |
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- ※利用は無料です。日本語での対応となります。