コンプライアンスダイヤルご利用について
コンプライアンスダイヤルを契約した企業の退職後1年以内の方を含む従業員の方等を対象とした、法令や規則違反、不正行為などの内部通報およびパワハラ、セクハラ、マタハラなど各種ハラスメントおよびいじめに関する内部通報・相談の一次窓口です。匿名でのご利用も可能です。
第三者の立場で客観的にお話を伺い、同意いただいた範囲で契約先企業のコンプライアンス担当者へ報告することを目的としています。下記の掲載内容をご確認いただき、同意の上、予約システムにお進みください。
利用上の注意事項 |
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通報相談予約受付 | WEBで24時間365日受け付けています(システムメンテナンス時間帯は除く) | |
通報相談対応 | 月・水・金:10:00~21:00(最終開始時間 20:00) 土:10:00~17:00(最終開始時間 16:00) ※年末年始休業・夏季休業・祝祭日は除く。 |
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予約申込~当日までの流れ |
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受付担当者について | 内部通報に関する相応の知識を持つ受付担当者が、電話で丁寧に対応し正確なヒアリングを行います。特にハラスメント相談の場合は受容と傾聴姿勢を持って対応いたします。 | |
予約変更・キャンセルについて |
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本サービスに対するお問い合わせについて | ADE.JP.CD-Renraku@jp.adecco.comからご連絡ください。 |
- ※同意にチェックを入れると外部サイトに遷移します。遷移しない場合は、上記お問い合わせ先アドレス宛までご連絡ください。
- ※利用は無料です。日本語での対応となります。