年収の壁対策を上手に活用。業績に貢献するコールセンターとは?

政府の年収の壁対策を活用し、貴社の業績向上に貢献できるコールセンターについて学びませんか?このセミナーでは、政府の年収の壁対策の解説から、今後のコールセンター運営におけるパートタイマーの効果的な活用方法を解説します。また実際の実例を基に、顧客の声(VOC)をビジネス戦略に取り入れる方法やコスト削減のノウハウ等もご紹介します。このセミナーはコールセンターのマネージャーのみならず、ビジネスの経営層にとっても貴重な学びの場となるでしょう。

こんな方におすすめ

  • 年収の壁対策に興味がある方、実施したい方
  • コールセンターの定着率に課題をお持ちの方
  • 企業のブランド力を上げたい方
  • コールセンターを活用して、業績を上げたい方
  • コールセンターのコスト削減を実現したい方

プログラム

  1. 1
    年収の壁対策のご紹介と今後のパートタイマーの活用方法
  2. 2
    日本のコールセンターの実情と課題
  3. 3
    業績に貢献するために必要なコールセンターの対策とは?​
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

【登壇者プロフィール】

橋本 雄太(アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSセールスディベロップメント部 )

橋本 雄太

約12年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、運営コンサルタントを経て、 2018年からはアウトソーシング事業における提案を担うプロデューサー職に従事。その後セールスマネージャーを経て、2024年より現職。

概要

タイトル 年収の壁対策を上手に活用。業績に貢献するコールセンターとは?
開催日時 2024年2月20日(火) 15:00 ~ 16:00
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業のコールセンターやCX、または、営業や経営企画のご担当者さま
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
お問い合わせ先 アウトソーシング事業本部 OSセールスディベロップメント部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナーお申し込み

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