テレワーク環境下の“マネジメントと評価制度”

本セミナーでは、”テレワーク”を導入し本格的に運用を開始している企業様向けに、マネジメントや人事評価制度に関する情報、よくある課題のご紹介と、アデコにおける課題解決事例をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • テレワークにおけるマネジメントと評価制度について知りたい
  • マネジメントに関し、テレワークならではの注意点を知りたい
  • テレワークの実務的な人事評価制度の課題を整理したい

プログラム

1テレワークでのマネジメントの課題
  • 業務管理と部下の管理
  • 現状の評価制度について
2テレワークでの評価制度
  • ジョブ型人事制度とは?
  • 評価基準の見直し
2アデコの事例紹介
  • 各課題における具体事例
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル テレワーク環境下の“マネジメントと評価制度”
開催日時 2021年6月23日(水)11:00~12:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 人事・管理職・派遣の指揮命令者のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年6月23日(水)開催 → 2021年6月22日(火)まで
お問い合わせ先 コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

セミナー情報 に戻る

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください