テレワーク環境下の“ヘルスケアマネジメント”

本セミナーでは、”テレワーク”を導入し本格的に運用を開始している企業向けに、従業員の健康管理やハラスメント予防策等に関する情報、よくある課題のご紹介と、アデコにおける課題解決策をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • テレワークにおけるヘルスケアマネジメントについて知りたい
  • 従業員の健康管理に関しテレワークならではの注意点を知りたい
  • テレワークにおけるハラスメント対策を確認したい

プログラム

1テレワークにおけるヘルスケアマネジメントとは?
  • 安全配慮義務
  • ハラスメント対策
2そもそもヘルスケアマネジメントとは?
  • よくある課題のご紹介
  • マネジメント的側面からの対応策
3これからのヘルスケアマネジメント
  • 新しい”会社と従業員”の関係
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル テレワーク環境下の“ヘルスケアマネジメント”
開催日時 2021年7月30日(金)11:00~12:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 人事・管理職・派遣の指揮命令者のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年7月30日(金)開催 → 2021年7月29日(木)まで
お問い合わせ先 コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

「テレワーク派遣」サービス
アデコでは、派遣社員の在宅派遣を行っています。
いつまで使うかわからないパソコンはアデコでご用意。広範囲からテレワーク人材を提供することが可能です。

お問い合わせ先

コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

セミナー情報 に戻る

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください