今、改めて知りたい!テレワーク時代のハラスメント予防とコミュニケーション対策

テレワークの長期化に伴い、社内のコミュニケーション手段が変化し、新たな悩みも増えています。Web会議の意思疎通困難でイライラする、勝手に録画されて自由に発言できない、日々誰からも連絡がなく孤立している…。
これらを放置するとモチベーション低下のみならず、ハラスメント問題につながりかねません。
本セミナーでは、テレワーク時代のハラスメント予防とコミュニケーション対策を事例を用いてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • テレワーク下でのハラスメント予防のヒントが欲しい方
  • Web会議等、遠隔コミュニケーションのコツが知りたい方
  • テレワーク時の職場コミュニケーションに課題のある方

プログラム

テレワーク時代のコミュニケーションの現状
テレワーク特有のハラスメント予防事例
今日から取り組めるリモハラ(リモートハラスメント)予防コミュニケーション
「EAPソリューション」「ハラスメントダイヤル」のご案内
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル 今、改めて知りたい!テレワーク時代のハラスメント予防とコミュニケーション対策
開催日時 2021年9月28日(火)11:00~12:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務・総務の管理職の方・ご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年9月27日(月)まで
お問い合わせ先 コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.Clientseminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

業界最安値クラス!「ハラスメントダイヤル」サービス
アデコのハラスメントダイヤルは、中立・公正な対応をとりやすく専門性のある外部相談窓口として、貴社の従業員の方々を対象に、パワハラ、セクハラ、マタハラなど職場内で発生する各種ハラスメントやいじめに関する通報・相談の一次受付業務を代行します。
初期費用不要で外部相談窓口(一次対応)を設置できます。

お問い合わせ先

コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.Clientseminar@jp.adecco.com

セミナー情報 に戻る

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください