改定テレワークガイドラインに基づく“労務管理とマネジメント”

本セミナーでは、改訂されたテレワークガイドラインに基づき、特に”労務管理”や”マネジメント”に関するポイントと、関連する助成金等の支援情報を網羅的にわかりやすくお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 改訂されたテレワークガイドラインの内容について確認したい
  • 労務管理やマネジメントに関して、情報を確認したい
  • 助成金をはじめとする支援情報を確認したい

プログラム

1改訂テレワークガイドラインの概要
  • 労働時間管理の変更点
  • 各種手当などへの影響
  • 規程の定め方
2マネジメントと評価のあり方
  • 業務の見直し・効率化
  • 評価基準の見直し
  • マネジメントへの影響
3助成金をはじめとするテレワーク導入支援
  • 最新情報の共有
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル 改定テレワークガイドラインに基づく“労務管理とマネジメント”
開催日時 2021年7月9日(金)15:00~16:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 人事ご担当者・管理職の方・派遣の指揮命令者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年7月9日(金)開催 → 2021年7月8日(木)まで
お問い合わせ先 コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

コンサルティング事業本部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

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