「しくみ」x「ヒト」で共創するこれからのコンタクトセンター運営方法 ~ハイエンドCCソリューションのご紹介~

Rakuten Communications × Adecco

本セミナーでは、楽天コミュニケーションズが持つ最先端・ハイエンドの在宅型(クラウド)コンタクトシステムと、アデコが持つ人材マネジメントを掛け合わせた、「しくみ」x「ヒト」のパッケージ・コンタクトセンターをご紹介します。

こんな方におすすめ

  • コンタクトセンターのBCP対策を検討されている方
  • 最先端のコンタクトセンターのマネジメント手法を知りたい方
  • コンタクトセンターで外部人材の活用を検討されている方

プログラム

1最新の在宅型(クラウド)コンタクトシステムで出来る事 25分
  • 楽天コネクトStormの機能と特長について
  • システム活用時におけるセキュリティ対策について
  • 現場での活用事例

楽天コミュニケーションズ株式会社 講師プロフィール

串戸 洋一

串戸 洋一
楽天コミュニケーションズ株式会社 営業本部 コンタクトセンターソリューションビジネス部 担当課長
長年、コンタクトセンター向けプログラム開発会社にて外資系CTI製品/クラウドサービスの導入やプログラム開発に携わる。現在、楽天コミュニケーションズ株式会社にて「楽天コネクト Storm」の顧客開発・導入支援を担当。

2在宅型(クラウド)コンタクトセンターにおけるマネジメント手法 25分
  • ニューノーマル時代のハイブリッドコンタクトセンターとは
  • 疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法

アデコ株式会社 講師プロフィール

橋本 雄太
アデコ株式会社 アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部プロデューサー
約12年、スーパーバイザーとしてコールセンターを始めとした様々な案件で管理者を務めた後、コンサルタントとして大手通信会社を始めとした様々な案件の提案や業務品質改善に関与。2018年からはアウトソーシング事業におけるプロデューサーとして、様々な企業様へのソリューション提案を実施中。

3質疑応答 10分
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル 「しくみ」x「ヒト」で共創するこれからのコンタクトセンター運営方法 ~ハイエンドCCソリューションのご紹介~
開催日時 2021年5月11日(火)16:00~17:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 管理・購買・業務改善・業務推進・コンタクトセンターのご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年5月11日(火)開催 → 2021年5月10日(月)まで
お問い合わせ先 アウトソーシング&ソリューション事業本部 プランニング部
ADE.JP.OSS-support@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

「在宅型コールセンター」サービス
アデコでは、在宅型のコールセンターアウトソーシングを提供しています。
在宅でも、Web上で混雑具合を確認したり、対応内容をヒヤリングするなど、従来型のセンター運営と同じ業務を行えます。

お問い合わせ先

アウトソーシング&ソリューション事業本部 プランニング部
ADE.JP.OSS-support@jp.adecco.com

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