ニューノーマル時代に求められる新しいコールセンターの運営方法について(NTTビジネスソリューションズ共催)

Adecco NTTビジネスソリューションズ

本セミナーでは、NTTビジネスソリューションズが持つクラウド型基盤システムと、アデコが持つ人材マネジメントを掛け合わせた「ニューノーマル時代におけるコールセンター」の新しい運営方法をご紹介します

こんな方におすすめ

  • コールセンターのBCP対策を検討されている方
  • 最先端のコールセンターのマネジメント手法を知りたい方
  • コールセンターでの外部人材の活用を検討されている方

プログラム

1在宅型(クラウド)コールセンターにおけるマネジメント手法(25分)
  • ニューノーマル時代のハイブリッドコールセンターとは
  • 疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法
2最新のクラウド型基盤システムで出来る事(25分)
  • 新たなコールセンター基盤『ONE CONTACT Network』の機能について
  • 在宅機能・AIを活用した取り組みについて
3質疑応答(10分)
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル ニューノーマル時代に求められる新しいコールセンターの運営方法について(NTTビジネスソリューションズ共催)
開催日時 2021年10月7日(木)13:30~14:30 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 管理・購買・業務改善・業務推進・センターのご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年10月6日(水)まで
お問い合わせ先 アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com

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