ニューノーマル時代におけるコールセンターの新しい運営方法について

本セミナーでは、従来の執務室集合型でのコールセンターの運営を見直し、フルテレワークやテレワークを併用活用したハイブリッド型の運営手法と、疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法についてご紹介します。
コール業務における人材不足や定着、BCP対策やコスト改善をご検討中の方におすすめのセミナーとなっております。

こんな方におすすめ

  • コミュニケーターの充足や定着に課題をお持ちの方
  • コールセンターのBCP対策を検討されている方
  • 今後コールセンターのコスト改善を検討されている方

プログラム

1ニューノーマル時代におけるコールセンターの課題
  • ニューノーマル時代のコールセンターに求められるもの
  • コールセンターに根付く課題解決へ向けて
2最新のクラウドコールシステムでできる事
  • クラウドコールシステムの機能について
  • クラウドコールシステム活用時におけるセキュリティ対策について
3在宅型コールセンターにおけるマネジメント手法
  • ニューノーマル時代のハイブリッドコールセンターとは
  • 疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル ニューノーマル時代におけるコールセンターの新しい運営方法について
開催日時 2021年4月21日(水)15:00~16:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 管理・購買・業務改善/推進・コールセンターのご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2021年4月21日(水)開催 → 2021年4月20日(火)まで
お問い合わせ先 アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

「在宅型コールセンター」サービス
アデコでは、在宅型のコールセンターアウトソーシングを提供しています。
在宅でも、Web上で混雑具合を確認したり、対応内容をヒヤリングするなど、従来型のセンター運営と同じ業務を行えます。

お問い合わせ先

アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com

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