実践テレワーク!人事制度編

本セミナーでは、COVID-19の影響で急遽導入した”テレワーク”において、導入されて間もないまたはこれから本格的に運用を開始する企業向けに、人事制度設計に関する情報や具体的な制度設計方法をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • テレワークにおける人事制度設計の情報を整理したい
  • 制度設計に関しテレワークならではの注意点を知りたい
  • テレワークの実務的な対応を人事制度の視点で整理したい

プログラム

1テレワークにおける国際比較について
  • 各国のテレワーク導入状況と法制度
  • 日本における課題とは?
2テレワークとジョブ型人事制度について
  • ジョブ型人事制度について
  • 具体的な事例の紹介
3テレワークの制度設計
  • テレワークの3タイプ分類
  • タイプ別の制度導入フロー
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル 実践テレワーク! 人事制度編
開催日時 2020年7月28日(火)15:00~16:30 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務・派遣管理のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年7月28日(火)開催 → 2020年7月27日(月)まで
お問い合わせ先 キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

セミナー情報 に戻る

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください