障がい者雇用におけるテレワークマネジメント

本セミナーでは、障がい者雇用におけるテレワーク化をご検討されている企業様へ、弊社が実践している具体的な参考事例をもとに、課題や解決策や成功事例をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 障がい者雇用のテレワーク化を検討している
  • テレワーク化した際のマネジメント方法や採用におけるポイントを知りたい

プログラム

1障がい者のテレワーク化の必要性
  • withコロナ・アフターコロナ時代におけるテレワーク化の流れ
2障がい者のテレワーク化をする際の課題と解決策
  • 現在雇用している障がい者をテレワーク化する場合
  • テレワークを前提に障がい者を採用する場合
3テレワーク時の採用やマネジメント(人材管理)方法
  • 採用時のポイント
  • 業務内容・評価について
  • 健康管理・リスク管理について
4障がい者のテレワーク化をするために必要な事
  • テレワーク化を実現するために最も必要な事とは
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル 障がい者雇用におけるテレワークマネジメント
開催日時 2020年9月29日(火)15:00~16:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の経営層、人事・総務のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年9月29日(火)開催 → 2020年9月28日(月)まで
お問い合わせ先 ソレイユキャリアプランニング部 セミナー担当
ADE.JP.soleiltos@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

ソレイユキャリアプランニング部 セミナー担当
ADE.JP.soleiltos@jp.adecco.com

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