まだ間に合う!”テレワーク導入サポート”セミナー ~規定変更・労務管理・ICTツール選びの基本~

本セミナーでは、BCP対策および新しい人材活用の在り方としての”テレワーク”について、まだテレワークを導入されていない、または導入を検討している企業向けに、規定変更・労務管理・ICTツール選びの基本についてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • これからテレワークの導入を検討している
  • テレワークの導入方法を具体的に知りたい
  • テレワーク導入時の規定変更のポイントを知りたい

プログラム

1テレワークの基本について
  • そもそもテレワークとは?
  • テレワークに適した業務
2テレワークの規定変更・労務管理について
  • 規定変更におけるポイント
  • 労務管理における注意点
3ICTツールの選び方
  • テレワークのICTツール
  • ICTツール活用の仕方
4テレワーク派遣のご案内
  • テレワーク派遣とは?
  • 活用メリットについて
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル まだ間に合う!”テレワーク導入サポート”セミナー ~規定変更・労務管理・ICTツール選びの基本~
開催日時 2020年10月16日(金)10:30~11:30 申し込む
2020年10月30日(金)10:30~11:30 申し込む
2020年11月13日(金)10:30~11:30 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務・派遣管理のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年10月16日(金)開催 → 2020年10月15日(木)まで
2020年10月30日(金)開催 → 2020年10月29日(木)まで
2020年11月13日(金)開催 → 2020年11月12日(木)まで
お問い合わせ先 キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

セミナー情報 に戻る

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください

人材に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください