いまこそ聞きたい“テレワーク”とは? ~労務管理と運用のポイント~

本セミナーでは、新型コロナウイルスの影響を受け、急きょテレワーク対応を開始した企業さま向けに、このタイミングで改めて、“テレワーク”という働き方への向き合い方について、特に労務管理や運用上のポイントにフォーカスしてお伝えします。

  • 5月12日まで実施していた「いまさら聞けない”テレワーク”とは? 基本知識から労務管理の注意ポイントまで」の更新版です。

こんな方におすすめ

  • 急遽テレワーク対応を開始したので、より詳しい情報を知りたい
  • テレワークに関する労務管理上のポイントを具体的に知りたい
  • テレワークの運用に関する注意点を整理したい

セミナープログラム

1テレワークの導入に当たって
  • テレワーク導入における注意点
2テレワークにおける労務管理上のポイント
  • 労務管理における注意点と具体的な事例
3テレワーク運用に関する注意点
  • 顔が見えない相手とのコミュニケーション
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

セミナー概要

タイトル いまこそ聞きたい“テレワーク”とは? ~労務管理と運用のポイント~
開催日時 2020年5月19日(火)15:00~17:00 申し込む
2020年5月26日(火)15:00~17:00 申し込む
2020年6月12日(金)15:00~17:00 申し込む
  • 全日程、内容は同じです。
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務・派遣管理のご担当者の方
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年5月19日(火)開催 → 2020年5月18日(月)まで
2020年5月26日(火)開催 → 2020年5月25日(月)まで
2020年6月12日(金)開催 → 2020年6月11日(木)まで
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

キャリア推進部 セミナー担当
Eメール:ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

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