必ず確認しておきたい!パワハラ防止措置とハラスメントへの企業対応

本セミナーでは、2020年6月より義務化されたパワハラ防止措置について説明するとともに、ハラスメント相談を受けた際の企業の初期対応の詳細について解説いたします。

こんな方におすすめ

  • 厚労省より告示されたパワハラ防止措置についてを知りたい
  • ハラスメント相談対応において、企業が留意すべき事項について確認したい

プログラム

12020年6月施行パワハラ防止措置のポイント
  • パワハラの定義と判断基準
  • 厚労省パワハラ指針における留意点
2ハラスメントへの企業対応について
  • ハラスメント相談窓口の対応
  • 相談者意向の確認
  • 事情聴取方針のポイント
  • 緊急措置の検討
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル 必ず確認しておきたい!パワハラ防止措置とハラスメントへの企業対応
開催日時 2020年10月9日(金)15:00~16:30 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年10月9日(金)開催 → 2020年10月8日(木)まで
お問い合わせ先 キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

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