オンライン活用による採用活動の進め方 ~WEB面接でのコミュニケーションの極意~

本セミナーでは、新型コロナウイルスの影響で直面せざるを得なくなったオンラインによる採用活動について、応募者とのコミュニケーションのポイントを中心にお伝えします。人材会社ならではの採用メソッドをお伝えしますので、是非お申し込みください。

こんな方におすすめ

  • 今後オンラインでの採用活動を検討している方
  • オンラインでの採用活動のあり方を改めて確認したい方
  • 採用業務の工数や負担を軽減したい方

プログラム

1オンライン面接とは
  • オンライン面接のメリットとデメリット
  • オンライン面接に対する懸念の声
2オンライン面接の準備
  • 環境とツールについて
  • 事前に準備しておくべきこと
3オンライン面接におけるコミュニケーションの極意
  • 職務内容と社風の伝え方
  • 画面越しならではの接し方
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル オンライン活用による採用活動の進め方 ~WEB面接でのコミュニケーションの極意~
開催日時 2020年7月30日(木)15:10-16:30 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・採用・派遣管理のご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年7月30日(木)開催 → 2020年7月29日(水)まで
お問い合わせ先 キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

キャリア推進部 セミナー担当
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com

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