ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形

本セミナーでは、コールセンターにおける慢性的な人材不足に伴う応対品質の低下やBCP対策、コスト改善にお悩みの担当者様へ、ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 委託しているコールセンターに不満足な企業様、または新たにコール業務を委託したい企業様
  • コール業務において、人材不足に伴う応対品質に課題をお持ちの方
  • コールセンターのBCP対策を検討されている方
  • 今後コールセンターのコスト改善を検討されている方

プログラム

1ニューノーマル時代におけるコールセンターの課題
  • ニューノーマル時代のコールセンターに求められるもの
  • コールセンターに根付く課題解決へ向けて
2最新のクラウドコールシステムでできる事
  • クラウドコールシステムの機能について
  • クラウドコールシステム活用時におけるセキュリティ対策について
3在宅型コールセンターにおけるマネジメント手法
  • ニューノーマル時代のハイブリッドコールセンターとは
  • 疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

概要・お申し込み

タイトル ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形
開催日時 2020年12月3日(木)10:00~11:00 申し込む
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 管理・購買・業務改善/推進・コールセンターのご担当者様
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
2020年12月3日(木)開催 → 2020年12月2日(水)まで
お問い合わせ先 アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com
  • 同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

「在宅型コールセンター」サービス
アデコでは、在宅型のコールセンターアウトソーシングを提供しています。
在宅でも、Web上で混雑具合を確認したり、対応内容をヒヤリングするなど、従来型のセンター運営と同じ業務を行えます。

お問い合わせ先

アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com

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