Adeccoのコンプライアンスダイヤル|内部通報外部窓口サービス

Adeccoのコンプライアンスダイヤル

業界最安値クラスの内部通報外部窓口

初期費用0円

匿名利用可能

資料ダウンロード 無料

こんなお悩み、ありませんか?

  • 通報件数と費用が見合っていない

    すでに通報窓口を
    利用しているが、
    通報件数と費用が
    見合っていない

    感じている。

  • 不正などの早期発見や予防をしたい

    社外に通報しやすい
    窓口を設置し、
    不正などの早期発見や
    予防をしたい。

  • 窓口設置や社内対応ができているか不安

    今の法律に沿った
    窓口設置や社内対応が
    できているか不安
    がある。

  • 通報者特定などの懸念

    社内の通報窓口では
    通報者特定などの懸念
    から利用しづらい
    という声がある。

そのお悩み、Adeccoが解決します。

契約法⼈様の従業員の⽅々を対象に、
職場でのコンプライアンス違反やハラスメントに関する
⼀次受付業務」を代⾏します。 コンプライアンスダイヤル

Adeccoが選ばれる理由

オールインクルーシブ

オペレーター
  • すべての内部通報に対応

  • TELで丁寧なヒアリング

  • 年間定額料金で
    通報は何件でも対応

業界最安値クラスの
価格設定

料金表

シンプルな料金プラン

シンプルな料金プラン
  • 対象従業員数:1,000名以下、1,001名以上は500名ごとにプラス3万円

  • 契約形態は業務委託契約(準委任)

  • ご契約は1年単位となります

導入までのフロー

  1. 仮申し込み
    ご契約手続き前の内容確認や手続きに関する資料を一式メールでご送付します。
  2. ご契約前の確認
    ご契約手続き前の内容確認のお願い文書や手続きに関連する資料をご確認後、正式なお申し込み(ご発注)となります。
  3. ご契約

  4. 貴社情報のご提出
    サービスの運用上、必要となる貴社の企業情報をご用意いただきます。
  5. URLの送付
    通報受付用のURLを送付します。
  6. 利用開始
    通報が入った場合は対応した日を含む3営業日内に通報者のご意向と同意範囲にて貴社へ報告書を提出します。
資料をダウンロードする

サービスの特徴がわかる!
無料資料を配布中

よくある質問

低価格にできる理由はなんですか
品質面は大丈夫ですか
社内周知用の資料などはもらえますか
外部に内部通報窓口を設置すると就業規則などの変更が必要になると思いますがどのように変更したらいいですか

資料ダウンロード 無料