スーパーバイザー(SV)職採用:募集要項

募集要項

業務内容

コールセンター・事務センターを主とした、運営業務を担当いただきます。

  • ●業務内容(一例)
  • ・スタッフの教育やカウンセリング、シフト管理、マニュアル作成業務
  • ・案件の数値やコスト管理、採用計画
  • ・クライアントとの折衝
  • ●募集している仕事(一例)
  • ・茨城県:製造・物流工場でのスーパーバイザー業務
  • ・大手通信会社の事務センターおよびコールセンターでのSV業務全般
  • ・官公庁の受託業務(教育関連)における事務センターでのSV業務全般
  • ・大手精密機器製造販売会社のIT機器に関わるコールセンターでのSV業務全般
募集対象者

以下のいずれかに該当する方

  • ・人材教育や人材マネジメントの業務経験がある、もしくは興味がある方
  • ・事務センターもしくはコールセンターでのスーパーバイザー(SV)職の業務経験がある方
※法人営業や旅行代理店の営業など、異業種・異職種から転職した方が多く活躍しています。
雇用形態 正社員・契約社員
給与 ※経験や能力を考慮のうえ、決定します。
●マネジャー職 月給 35万円以上
●リーダー職  月給 25万円以上 ※別途時間外勤務手当支給
●一般職    月給 20万円以上 ※別途時間外勤務手当支給
勤務時間 勤務する仕事によって異なります。
休日休暇 ・完全週休2日制(曜日は、仕事により異なる)
・年末年始、夏季、慶弔・特別
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 保養施設、「アデコ クラブオフ」の利用、サークル活動など
研修 就業規則からコンプライアンス研修、業務研修などを予定しています。
勤務地 東京都、大阪府 ほか
※上記以外のエリアでも募集しています。
入社日
(予定日)
随時
※入社日は相談に応じます。

エントリーする:新しくウィンドウが立ち上がります

アデコでは、上記以外にも、さまざまなSV職の仕事をご用意しています。

最近開始されたSV職の仕事

富山県:コールセンターでのスーパーバイザー業務
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容

富山県の電力会社のコールセンターでのSV業務全般です。

  • ①電気の送電・停止の申し込み受付、最適プランのご案内等電気の販売に関する問い合わせを担当しているコールセンターでの、スタッフの労務管理、業務指導、教育研修など。実務も担当いただきます。
  • ②電気の停電・故障等、送電保守に関する問い合わせを担当しているコールセンターでの、スタッフの労務管理・業務指導・教育研修など。実務も担当頂きます。
募集対象者

●必須のスキル・実務経験
SV経験不問。
コールセンター業務に興味があり、まずはオペレータとしての経験を厭わない方。コミュニケーション能力のある方。

●求める人材
・共通の目標に向かって周囲を巻き込んでリードしていける方
・コミュニケーション能力に長けている方

雇用形態 正社員(職種・地域限定)、契約社員
給与 月給23万以上(経験や能力を考慮の上、決定します)
※時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
勤務時間 ①8:00〜17:00 ②14:00〜23:00 ③23:00〜翌8:00(夜勤)のシフト制。
※③夜勤シフトでの稼働必須になります。
休日休暇 完全週休2日制(シフト制)、年末年始、夏季、慶弔・特別
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 アデコクラブオフの利用、サークル活動など
研修 就業規則やコンプライアンス研修、SV研修など(予定)
※期間:5日間
勤務地 富山県富山市
入社日
(予定日)
随時
※入社日は相談に応じます。

エントリーする:新しくウィンドウが立ち上がります

お問い合わせ

入社日・面接日などはご相談に応じます。その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
アデコ株式会社
キーアカウント事業本部 SV人財課 採用担当
TEL:03-6743-8210 受付時間 平日 9:00〜17:30
Eメール:ade.jp.supervisor@jp.adecco.com