EAP・メンタルヘルスケア「トータル・ライフ・サポート・プログラム(TLSP)」

ご利用の流れ・問い合わせ

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  • ご利用の流れ・問い合わせ

ご利用の流れ

Step1 ヒアリング

貴社が抱える問題や実施しているメンタルヘルス対策について、詳しくヒアリングさせていただきます。そのうえで、貴社の状況を踏まえた対策方法を検討します。

Step2 ご提案

貴社のニーズや課題解決に適したサービスをご提案します。必要に応じて、メンタルヘルス対策を推進するための社内体制の整備や、メンタルヘルスに関する従業員の認知向上を図るための施策もご用意します。

Step3 契約の締結

サービス費用に関する見積もり提出後、導入のスケジュールを作成し契約を締結します。

※外部相談窓口など、パートナー企業との契約についても、アデコの営業担当者がサポートします。

Step4 ご利用開始

※サービスの利用開始にあたって必要なことは、随時フォローします。

Step5 結果検証・フォローアップ

サービス実施後、CEAP(国際EAPコンサルタント)有資格者が、結果報告書をもとに現状分析を行ないます。分析結果についてはミーティングを行い、サービスの見直しやより有効な施策について、随時検討・ご提案します。

※各サービスは、検討から実施まで、約2カ月を目安にしています。

お問い合わせ

電話もしくはウェブフォームよりお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

最寄の(または貴社とやり取りをしている)支社、
もしくは、EAP Solution部までご連絡ください。

ウェブでお問い合わせ

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